秋〜冬に活躍するディープクランクを特集「バサー2022年12月号」発売!

秋〜冬に活躍するディープクランクを特集「バサー2022年12月号」発売!

出典:バスメイトインフィテニティ

Basser 2022年12月号

【特集】ディープクランク「あの瞬間」を求めて

今号ではディープクランクを特集。

川島勉さんと伊藤巧さんコンビの高滝湖での釣りからは「釣れるクランク」の輪郭が見えてきました。黒須和義さんによる琵琶湖の超高速ディープクランク、「バス釣りではハイパークランクしか投げない」と言う小出康明さんによる中層スローリトリーブなど、ディープクランクの使い方や魅力を掘り下げた記事が満載です。 センドウタカシさんのライブスコープで検証するディープクランクの真の潜行深度(意外とイメージからズレていました)や、小島宏さんによるアメリカのディープクランク名品紹介など、ディープクランクそのものにフォーカスした記事も充実。ディープクランクの深みにハマること間違いなしの1冊です。

また、ビッグフィッシュ1尾リミットの勝負 「LIMIT 1」では、田辺哲男さんと佐藤信治さんが対決。相模湖を舞台にした激戦は衝撃の1尾で幕を閉じました。

■発行:株式会社釣り人社

出典:バスメイトインフィテニティ

バス釣り雑誌最新号「バサー2022年12月号」。バスのレンジが下がるこの季節に読んでおきたい一冊。是非気になる方は購入してください。