エキスパート達のカバー釣りを解説「バサー2022年9月号」発売!

エキスパート達のカバー釣りを解説「バサー2022年9月号」発売!

出典:Amazon

Basser2022年9月号

【特集】夏のカバーは裏をかけ! COVER SKILL COLLECTION

今号の特集テーマは「夏のカバーは裏をかけ! 」

フィールドのハイプレッシャー化が進む昨今、エキスパート達はどのようにカバーを釣り、バスとライバルを出し抜いているのか……。

オカッパリでバスの裏をかき続けてきて川村光大郎さんは、誘いではなく「逃し」によってバスの本能を刺激。その他、馬場孝介さんの亀山湖のカバーを釣る最新リグセッティング、宮嶋駿介さんの1日2000投を超える高速カバーハッキング、伊藤巧さんの3/4ozシンカーによるスピードマジックなどは必見の内容。そのほかアメリカにおけるフリップベイトの変遷や、三島湖のカバーを撃っていた一般アングラーの突撃ドキュメンタリーなど、「ためになる」そして「読んで面白い」記事が満載。この夏、カバーでの釣果アップを約束できる1冊です。

出典:Amazon

バス釣り雑誌最新号「バサー2022年9月号」。夏の釣果を上げるカバー釣りについて特集した一冊。是非気になる方は購入してください。