【シマノ】シワになりにくい夏の定番アパレル「ドライバーサタイルショーツ」通販予約受付開始!

シマノのシワになりにくい夏の定番アパレル「ドライバーサタイルショーツ」通販予約受付開始!

出典:シマノ -SHIMANO-

WP-000W

撥水ストレッチでシワになりにくい、夏の定番ソロテックス® ショーツ

表撥水ストレッチでシワになりにくい高機能生地を採用。裏面は肌面が点接触するドライタッチ性の高い生地を使用した、裏表で組織が異なる二重織構造に。股下ガゼットやベルトのバックル仕様などアクティブに使えるディテールも満載で、上品な生地感と洗練されたシルエットは様々なシーンで使えます。

KEY FEATURE 

機能繊維と二重織構造がもたらす快適性能 

従来のポリエステル素材にはなかった、天然素材のような優しい肌ざわりやストレッチ性、シワになりにくい高機能繊維「ソロテックス®」を使用。履き心地の良いショートパンツです。

こだわったのは繊維だけでなく生地の構造も同様で、表裏で異なる機能を持たせるために2重織を採用。肌面は凹凸を作ることでドライタッチに仕上げ、表面はフラットに織り上げて雨や水をはじく撥水機能を付加しました。

ソロテックス®の分子構造によりシワにもなりにくく、上品な生地感、シルエットが長く保たれます。

モノが落ちにくい深めのポケット 

薄着になる夏場でも小物を収納できるよう、両脇に2つ、ヒップに3つ、合計5つのポケットを設けました。特に両脇の斜めポケットは、スマホや財布などが滑り落ちにくいよう通常より深めに設定しています。

出典:シマノ -SHIMANO-

サイズ

ウエスト幅(cm)

股下(cm)

脇丈(cm)

裾幅(cm)

S 68 22.5 45 25.5
M 72 23.5 47 26
L 76 24.5 49 26.5
XL 80 25.5 51 27
2XL 84 26.5 53 27.5

シマノの「ドライバーサタイルショーツ」。夏のアウトドアやタウンユースにオススメのアパレルです。是非気になる方は予約してください。

ベージュ

S

M

L

XL

2XL

ブラック

S

M

L

XL

2XL

ネイビー

S

M

L

XL

2XL

ブラウン

S

M

L

XL

2XL