【シマノ】アウトドアにオススメの涼しく快適なアパレル「プレステージシャツショートスリーブ」通販予約受付開始!

シマノのアウトドアにオススメの涼しく快適なアパレル「プレステージシャツショートスリーブ」通販予約受付開始!

出典:シマノ -SHIMANO-

SH-020W

ベンチレーションで涼しく快適フィールドシャツ

UPF50+の紫外線遮蔽率の高い素材で日差し対策をとり、リップ素材を採用することでドライな肌触りに。前ポケットには、脇~背中にかけてベンチレーション機能を搭載することで蒸れにくくなっています。ポケットはルアーケースも入れられる少し大きめのサイズで、ループが付いているためサングラス等の小物を引っかけることも可能に。

特徴 

撥水 

表面で水を弾き、生地内部への浸透を軽減

特殊な加工を施すことで生地表面で水を水滴状に弾き、生地に染み込むことを軽減する効果をもつ製品です。防水機能とは異なり、水が勢いよく叩きつける場所や濡れた場所に座った場合には、生地表面から裏側へと浸透します。

サンプロテクション UPF50+ 

素肌の時と比べ、50倍の紫外線遮蔽効果! 紫外線をカットする性能の世界基準において、カット率が95%以上で最高値となるUPF50+をクリアした製品です。着用した場合、紫外線の影響を受ける時間を素肌の時と比べて50倍以上遅らせることができます。

ベンチレーションで涼しい 

背面、胸部にベンチレーションを配置することで風が通り抜け、暑さを軽減。

風が通り抜けやすいゆったりシルエット 

シャツ内を風が通り抜けるように大きめのシルエットで設計。

サングラスホルダー付き 

胸ポケット部にサングラスや小物をかけられるループを配置。

ルアーケースが入る大型マチポケット 

出典:シマノ -SHIMANO-

サイズ

着丈(cm)

身幅(cm)

裾幅(cm)

肩幅(cm)

袖丈(cm)

S 71 55 52 50 21.5
M 73 57 54 52 22.5
L 75 59 56 53 23.5
XL 77 61 58 55 24.5
2XL 78 63 60 56 25.5

シマノの「プレステージシャツショートスリーブ」。胸ポケットにルアーケース収納可能なアパレルです。是非気になる方は予約してください。

ブルー

S

M

L

XL

2XL

カーキ

S

M

L

XL

2XL