【ティムコ】異次元のダートアクションでバスを魅了「ダートパニック45ECO」発売!

ティムコの異次元のダートアクションでバスを魅了「ダートパニック45ECO」発売!

出典:株式会社ティムコ

Dart Panic 45 ECO

異次元のダートアクション。この動きにバスは抗えない。

あらゆるフィッシュイーターに効果的なテクニックの一つであるワインド釣法。バスというターゲットに対しても有効であることが、近年明らかになってきました。PDLダートパニックは、バスが最も反応が良い動きを徹底的に追及。その結果辿り着いたのが、水流抵抗を極限まで減らしたヘッド+ボディ形状です。流体力学から割り出された無駄のない形状により、ワインド釣法ならではのダートのキレの良さを実現しました。

魚の視界から一気に消えるほどのスーパーダートは、かつてないほどにバスの本能を刺激。存在を見破ることができないダート幅とキレの良さにより、最後には口を使ってしまうルアーとなっています。

※ワームはFマークが下になるように、真っ直ぐセットしてください。

※エラストマー素材を使用しているためクセが付きやすく溶融する恐れがあります。他のワームやルアーとは別の容器で曲がらないように保管してください。

【開発担当おすすめ!ダートパニックの力を100%発揮するためのロッド】 

フェンウィック・リンクス LINKS-CT60SULP+J

フェンウィック・リンクス LINKS-CT60SULP+-2J

出典:株式会社ティムコ

Length Type Quantity
45mm SINKING 2 head & 3 baits/ヘッド2個とワーム3本入り

ティムコの「ダートパニック45ECO」。リアクションで食わせるダートソフトルアーです。是非気になる方は購入してください。

1.5g