【ガウラクラフト】ウッド製のギル型サーフェイスベイト「ベビーシモニー」通販サイト入荷!

ガウラクラフトのウッド製のギル型サーフェイスベイト「ベビーシモニー」通販サイト入荷!

出典:GIZMO ヤフー店

BABY Simony

ハードウッド製のギル型サーフェイスライブリーです。

変更点が2つあって、一つはヒートンが半分埋まった事。

カップとボディの間にゴミが挟まりません。

もう一つはジョイントの接続が前回のは「ヒートン+ヒートン」だったのが、今回は「ヒートン+ワイヤー」になりました。

コストは掛かるのですが、ジョイントの隙間が狭くなって干渉音が出やすくなります。

使い方はゆっくりターンさせるかタダ巻きが基本。

ジャークしてもいいですが、ほとんど潜りません。

これからの時期は水温も下がり釣れにくくなりますが、平べったいシルエットのため冬でも実績があります。

小さいですが5/8oz.以上あるのでキャストはしやすいですね。

カラーは魚っぽいのが苦手な人にはチャートコーチ、ベイトフィッシュに寄せたい人にはオスギル、絶対にこんなギルは居ないオレンジギルの3色です。

出典:GIZMO ヤフー店

Length Weight
7.5cm 5/8oz

ガウラクラフトの「ベビーシモニー」。3年ぶりに作成されるギル型ルアーです。是非気になる方は購入してください。

オスギル

オレンジギル

チャートコーチ