【ベビーフェイス】プロスペックマイクロシャッド「SH60-SP」通販サイト入荷!

ベビーフェイスのプロスペックマイクロシャッド「SH60-SP」通販サイト入荷!

出典:BOAT&TACKLE クルーズ

SH60-SP

マルチルアーは専用機に劣るというのは間違いだ。バス用のシャッドはたくさん存在するけど、圧倒的にハイスペックでマルチに使えるシャッドが欲しかった。

国内ではシーバス、キビレ、ロックフィッシュ、トロピカルフィッシュなどにも使っていただきたいが、当然バスにもメチャクチャ効く!開発段階のキーワードは、プロスペックマイクロシャッドを生み出すこと。何をもってプロスペックなのかは投げてみると一番わかりやすいが、あえて言葉にしてみる。

まず、一つ一つの入力やロッドワークに対して、想像以上のレスポンスが返ってくる。長時間使っていても飽きず疲れず、いちいち性能がいい。

ボディサイズ、シルエット、リップ形状、内部構造は、高性能を追求するために考え抜いて設計デザインしているが、おのずと造形物としてのモダンで美しい姿にもたどり着いた。まさに機能と美を兼ね備えている。

出典:BOAT&TACKLE クルーズ

Length Weight
60mm 5g

ベビーフェイスの「SH60-SP」。マルチに使用可能なプロスペックのシャッドプラグです。是非気になる方は購入してください。