【シマノ】釣り人にオススメなデザインのアパレル「グラフィック速乾Tシャツ」発売!

シマノから釣り人にオススメなデザインのアパレル「グラフィック速乾Tシャツ」発売!

出典:シマノ -SHIMANO-

SH-005W

吸水速乾・UVカット生地使用、オリジナルグラフィックTシャツ

吸水速乾とUVカット機能の生地で着心地はドライ。コットンライクな素材感が普段使いもしやすく、釣りとアウトドアのテイストを盛り込んだグラフィックが幅広いシーンにマッチします。

KEY FEATURE 

釣り場でも普段使いでも活躍する機能派Tシャツ 

釣りに出かける時だけでなく、普段のコーディネートにも積極的に取り入れていただきたいカジュアルなプリントTシャツ。コットンライクな肌ざわりなのに吸水速乾・UVカット機能を搭載しているのもシマノらしいこだわりです。

グラフィックデザインは、さまざまなスタイルの釣りスタイルを表現したもの。それぞれの世界に思いを馳せてお楽しみください。

シマノ オリジナルグラフィック壁紙 

スマートフォン・PC、どちらにも対応しています。

こちらからダウンロード ▼

23SS オリジナルグラフィック 壁紙 | SHIMANO シマノ

シマノのアパレルラインに展開されているTシャツのグラフィックには、それぞれのデザインにストーリーが秘められています。

釣りの時間はもちろん、釣りに行けない時間でも来たる日に向けて思いを馳せてつつ、ふとした時に気分を高めてくれるようなデザイン。

そんなデザインがうまれた裏側・シマノならではの視点・デザイナーの思いなど、「グラフィックストーリー」でお伝えしていきます。

EXPLORERS 

​​魚釣りに行く際の移動手段として多いのが車。それぞれ好みのジャンルやライフスタイルに合わせて車内の快適性を追求していくと、個性的なトランクルームの完成です。このグラフィックは、実際にトラウトフィッシングを楽しむ釣り人のトランクルームを撮影して、それを基にデザインされました。

GT 

トリコロールに使用されている3色は、シマノの世界観をイメージしたカラー。それぞれ「大地、空、海」を表しており、特別な思いが込められています。このグラフィックTシャツでは、そんな特別なトリコロールカラーをオフショアアングラーにとって憧れのターゲットである、GT(ジャイアント トレバリー/ロウニンアジ)に込めました。

出典:シマノ -SHIMANO-

サイズ

着丈(cm)

身幅(cm)

裾幅(cm)

肩幅(cm)

袖丈(cm)

WS 57.5 47 47 39 19
XS 59.5 47 47 42 18
WM 59.5 49 49 41 20
S 61.5 49 49 43 19
M 63.5 51 51 45 20
L 65.5 53 53 46 21
XL 67.5 55 55 48 22
2XL 68.5 57 57 49 23

シマノの「グラフィック速乾Tシャツ」。アングラーにオススメなデザインのアパレルです。是非気になる方は購入してください。

メランジグレー