【シマノ】ひじ上まで保護するグローブ「サンプロテクションロンググローブ5」通販予約受付開始!

シマノのひじ上まで保護するグローブ「サンプロテクションロンググローブ5」通販予約受付開始!


出典:シマノ -SHIMANO-

GL-600V

自然な装着感、ひじ上まで保護するグローブ

サンプロテクション生地を採用した日焼け対策グローブ。掌抜き、5本指抜き仕様のナチュラルな装着感で紫外線から肌を守ります。肘上まで保護するロング仕様で半袖ウエアとコーディネート。

特徴 

吸水速乾 

水分を素早く吸収・発散して快適な着心地に

製品が濡れた時や汗をかいた時に、速やかに水分を吸収・発散させる機能のある生地を使った製品です。この機能が肌面をドライに保ち、さらりとした着心地を提供します。

ストレッチ 

動きを邪魔せず、身体にぴったりフィット

伸縮性と弾力性をもった生地を使用した製品です。肌触りに優れ、腕や足、関節の動きを妨げにくいためストレスを感じにくいのが特徴です。また、ボディラインにフィットする心地よい装着感に加え、簡単に脱げる利便性も兼ね備えています。

サンプロテクション UPF50+ 

素肌の時と比べ、50倍の紫外線遮蔽効果!

紫外線をカットする性能の世界基準において、カット率が95%以上で最高値となるUPF50+をクリアした製品です。着用した場合、紫外線の影響を受ける時間を素肌の時と比べて50倍以上遅らせることができます。

肌ざわり、伸びの良い生地 

釣りの感度を損なわない掌抜き仕様 

■半袖ウエアでも安心の肘上までのロング丈

半袖ウエアでも安心の肘上までのロング丈 

指内側に柔らかな肌触りの人工皮革を採用 

出典:シマノ -SHIMANO-

シマノの「サンプロテクションロンググローブ5」。肘上まで保護するアングラーに嬉しいアイテムです。是非気になる方は予約してください。

ブラック

チャコール

ホワイト