【シマノ】速乾の和紙糸靴下「ペーパードライソックス」通販予約受付開始!

シマノの速乾の和紙糸靴下「ペーパードライソックス」通販予約受付開始!

出典:シマノ -SHIMANO-

SC-023W

濡れてもドライな履き心地、速乾の和紙糸ソックス

91.4%の人がドライに感じた(*社内モニターテスト結果)、蒸れにくい和紙繊維使用のソックス。乾きやすく、汗をかいてもドライ。水にぬれても不快感を感じにくいだけでなく、耐久性があり水に強いのでへたりにくくなっています。

KEY FEATURE 

和紙繊維の採用により速乾性と耐久性に優れ水辺でも快適な履き心地を実現! 

生地に和紙素材を使用し、綿素材と比較して通気性が向上。汗や水辺で濡れてもむれにくいため、不快さを感じにくく、高い速乾性と快適な履き心地を実現します。

モニターテスト※では綿素材と比較し、和紙繊維を使用したソックスを実に91.4%の人が「ドライに感じる」と実感し、80%の人が「快適に感じる」と回答しました。

また、和紙は通常の綿に比べて1.5倍の耐摩耗性があります。水に強くへたりにくいため、長くご使用いただけます。

※シマノ社員80名が釣行時に紙繊維と綿繊維のソックスを比較した結果

出典:シマノ -SHIMANO-

シマノの「ペーパードライソックス」。和紙糸を採用した靴下です。是非気になる方は予約してください。

Sサイズ(22~24cm)