【シマノ】優れた耐久性の和紙糸採用「ペーパードライショートソックス」通販予約受付開始!

シマノの優れた耐久性の和紙糸採用「ペーパードライショートソックス」通販予約受付開始!

出典:シマノ -SHIMANO-

SC-021W

濡れてもドライな履き心地、速乾の和紙糸ソックス

91.4%の人がドライに感じた(*社内モニターテスト結果)、蒸れにくい和紙繊維使用のソックス。乾きやすく、汗をかいてもドライ。水にぬれても不快感を感じにくいだけでなく、耐久性があり水に強いのでへたりにくくなっています。

また、5本指構造で足の指の動きまで感じやすく動きやすいのが特徴。

FEATURE 

吸水速乾 

水分を素早く吸収・発散して快適な着心地に

製品が濡れた時や汗をかいた時に、速やかに水分を吸収・発散させる機能のある生地を使った製品です。この機能が肌面をドライに保ち、さらりとした着心地を提供します。

91.4%の人がドライに感じた 

独特なざらつきのある和紙糸は、濡れている状態でも不快さを感じにくく、モニターテストでは91.4%の人が通常の靴下と比べてドライに感じると回答しました。

速乾性の高い和紙糸採用 

水分の乾きが速い和紙糸を採用し、濡れても乾きやすい。

優れた耐久性 

和紙糸は通常の綿に比べて1.5倍の耐摩耗性があり長く使うことができます。

出典:シマノ -SHIMANO-

シマノの「ペーパードライショートソックス」。耐久性の高い靴下です。是非気になる方は予約してください。

Sサイズ(22~24cm)