【タマタマルアー】横扁平の高浮力ウェイキングベイト「マスターチョッパー」通販サイト入荷!

タマタマルアーの横扁平の高浮力ウェイキングベイト「マスターチョッパー」通販サイト入荷!

出典:GIZMO ヤフー店

Master chopper

今回のマスターチョッパーは横扁平の高浮力ウェイキングベイトです。ロールを抑えたワイドウォブリングが特徴で、高浮力ボディーにSUSバネ鋼0.5mmの高回転ラウンドプロップを装着する事で、強い引き波とノイジーばりの大きなプロップサウンドのハイアピールプラグに仕上がっています。

ステディーリトリーブでは水面に大きな引き波とプロップサウド、飛沫でアピールしますが、テールプロップとリップをブレーキにしたターンやダイビングにもレスポンス良く反応してくれるので、汎用性の高いプラグです。

マスターサイズのボリュームとウェイトは使用条件に関係なく、サーチから食わせまで幅広くカバーしてくれます。僕的には、同じプロップ系のガールシリーズとの使い分けとして、ワイドでメリハリのある力強いアクションを活かして、ノイジーを使いたくなるここ一番のシーンでの使用がお勧めです。

出典:GIZMO ヤフー店

Length Weight
約115mm 約29g

タマタマルアーの「マスターチョッパー」。ワイドウォブリングが特徴なルアーです。是非気になる方は購入してください。

CRWSカラー