【GOMEXUS】優れたくもり止めと撥水効果のフィッシングアイテム「J15偏光サングラス」通販サイト入荷!

GOMEXUSの優れたくもり止めと撥水効果のフィッシングアイテム「J15偏光サングラス」通販サイト入荷!

出典:Amazon

J15 Sunglasses

【最先端の光学偏光レンズ】

高度なレンズテクノロジーによる究極の視力保護を体験してください。CR39光学レンズを使用し、光学透明度は他のプラスチック レンズ素材の 2 倍で、歪みがなく、耐傷性が高く、最高の画質、最小限の視覚疲労、優れたコントラストを備えています。有害な紫外線を99.99%除去し、厳しい光条件下でも鮮明な視界を確保します。ガラスのような透明度と超耐久性を備え、重さはガラスのわずか 3分の1、傷がつきにくく飛散しにくいため、比類のない釣り体験をもたらします。

【環境に優しいフレーム素材】

特に地球と海を愛する釣り人にとって、フレーム素材の持続可能性の重要性を理解しています。 ゴメクサスのフレームは、インドのグジャラート州の認定農家から得られたヒマシ油由来のバイオプラスチックである Rilsan Clear G850 Rnew を使用して作られています。 この環境に優しい素材はフレームの化石石油資源への依存を軽減し、責任ある製造と持続可能性に対する当社の取り組みと一致しています。

【耐久性に優れる】

本サングラスは、快適性と耐久性、耐食性、軽量などの特徴があります。 他のゴメクサス製品と同様、耐久性があり長持ちするため、追加のメガネを購入する必要性が軽減されます。 これにより、コストが節約されるだけでなく、生産エネルギーも節約されます。 過酷な天気に耐えるように作られた当社のアイウェアは、耐久性のある品質と環境に配慮したデザインを体現しています。

【クラシックなデザインで幅広いシーン】

イタリアンスタイルと現代のスポーツ機能を完璧に融合させ、釣り人のニーズを満たすカジュアルで多用途なデザインを作り出しています。 目立たずで、釣り人がさまざまなアイデンティティや機会に適応できるようにします。 釣りトーナメントに参加しているときでも、釣りを楽しんでいるときでも、スタイルと機能の完璧な融合を提供します。

【アジア人の顔型に似合うウェリントンスタイル】

ウェリントン スタイルでアジアの顔型に最適です。 ノーズブリッジの特別なデザインにより、安全で快適な着用体験が得られ、不快感を感じることなく一日中着用できます。 また、テンプルテールの内側には滑り止め加工が施されており、大物を釣った際にもメガネが落ちにくくなっています。

出典:Amazon

GOMEXUSの「J15偏光サングラス」。釣りに最適な撥水仕様の偏光グラスです。是非気になる方は購入してください。