【ティムコ】ホバストにオススメのエビ系ワーム「ホバリングバグECO」発売!

ティムコからホバストにオススメのエビ系ワーム「ホバリングバグECO」発売!

出典:株式会社ティムコ

Hovering Bug ECO

次世代の食わせテクニック「ホバスト」を制する新たな一手

TOP50山岡計文プロデュース

次世代の食わせテクニック「ホバスト」を制する新たな一手 「釣れる」テクニックとして一気にメジャー化した「ホバスト」。従来このテクニックは、小魚系を模したルアーが一般的です。しかし、中層で極限までスローに誘って反応させるホバストは、エビ・虫系のルアーとも相性抜群。今回は中空ボディに釣れる要素とバスに見切られないためのギミックを随所に搭載しました。

細かくピリピリ震えるようにデザインしたアームやレッグが、僅かな水流で繊細に動く事で、寸前で見切るバスに対し最後の一歩で口を使わせる生命感を与えます。さらに前方の腕は水流をしっかりと掴み、ホバストで重要となる移動距離を極限まで抑える設計。またその中空ボディをいかし表層の虫ワームとして、さらにダウンショット用のワームとしても威力を発揮します。

出典:株式会社ティムコ

Length Quantity
2 inch 7pcs.

ティムコの「ホバリングバグECO」。ホバストにオススメの虫、エビタイプのソフトルアーです。是非気になる方は購入してください。