【ティムコ】人気ソフトルアーがプラグ化「野良ネズミミニハード」発売!

ティムコから人気ソフトルアーがプラグ化「野良ネズミミニハード」発売!

出典:株式会社ティムコ

Wild Mouse Mini Hard

野良ネズミの高速首振りアクションをハードルアーで!

野良ネズミ・ミニハードは、野良ネズミで実証済であるあの「高速首振りアクション」をハードルアー化!驚異的バイト性能はそのままに、トレブルフックを使用することで、弱いバイトに対してもフッキングが可能なルアーとなりました。また、ワーム系では不可能だった、バスを惹きつけるハードルアーならではのラトル音を徹底追及。落ちてもがく蝉のような音質により、蝉を始めとした様々な虫パターンにも抜群の効果を発揮します。

加えて、細かな彩色や透明感にもこだわり、最後の一歩でバスに口を使わせるルアーに仕上がっています。ボディサイズは、オリジナルの野良ネズミよりも小型に設計。バスたちがメインに捕食する、エビや虫サイズに合わせることで、より自然なベイトを演出します。

出典:株式会社ティムコ

Length Weight Type
35mm 2.5g class Floating

ティムコの「野良ネズミミニハード」。エラストマー素材で人気の野良ネズミにハードタイプが追加。是非気になる方は購入してください。