【シマノ】防寒耳当てつきの防風帽子「リミテッドプロボアキャップ」通販予約受付開始!

シマノの防寒耳当てつきの防風帽子「リミテッドプロボアキャップ」通販予約受付開始!

出典:シマノ -SHIMANO-

CA-113V

ゴアテックス インフィニアム™ ファブリクスを採用した、防寒耳当てつきの防風キャップ

防風透湿性に優れたゴアテックス インフィニアム™ ファブリクス採用で釣行を快適に。さらに、冬の厳しい寒さや風から耳を守る保温性の高いフリース耳当て付きです。強風時にはキャップストラップを装着することで対応できるようになっています。

FEATURE

ゴアテックスインフィニウム®

高い透湿性で衣類内部を快適に

防水性よりも快適さとパフォーマンスを重視した、フィールドから日常まで使える防風・透湿性素材。風から身を守るだけでなく、優れた透湿性を発揮して衣類の内部を快適に保つことができます。

防風

冷気や風をカットして身体を暖かく

風をカットする加工を施した機能生地を使用した製品です。風の強い日でも衣服内部に冷たい風が侵入しにくく、高い保温性を発揮します。

撥水

表面で水を弾き、生地内部への浸透を軽減

特殊な加工を施すことで生地表面で水を水滴状に弾き、生地に染み込むことを軽減する効果をもつ製品です。防水機能とは異なり、水が勢いよく叩きつける場所や濡れた場所に座った場合には、生地表面から裏側へと浸透します。

透湿

汗の水蒸気を逃してムレ・ベタつき防止

汗による水蒸気を衣類の外へ逃し、衣服内の湿気や水滴の発生を抑えて肌のムレやベタつきを軽減する機能をもった製品です。この機能は雨天時や長時間着用したまま活動する際、快適な着心地を維持するのに役立ちます。

耳を保温するフリース耳当て

風で飛びにくいキャップストラップ付き

出典:シマノ -SHIMANO-

シマノの「リミテッドプロボアキャップ」。耳当てのある真冬の釣りにおすすめの商品です。是非気になる方は予約してください。

リミテッドブラック

S

M

L

ブラッドレッド

S

M

L