【レイドジャパン】カバー攻略にもオススメのポッパー「ツーサイド2022年カラー」通販予約受付開始!

レイドジャパンのカバー攻略にもオススメのポッパー「ツーサイド2022年カラー」通販予約受付開始!

シッコク

ビッグマウス

レモンパワー

ベイトジャパン

サンセットピーチ

浮遊エビ

ヒカルシマナシ

ムシパターン

出典:RAID JAPAN

TWO SIDE

TWO SIDEは、フィールドで遭遇するあらゆる局面で魚を誘い出す能力を高めたトップウォータープラグ。

ロッドワークによって多彩なアクションを繰り出し、TWO SIDE特有の口元の突起によって、激しいスプラッシュやスピット、サウンドをもたらします。テールに装備した特殊形状のオリジナルペラは、アクションに伴って艶めかしいスウィッシュサウンドと飛沫、フラッシングを生み出し、カバー奥に潜む魚や下層の魚、視認性の低いマッディウォーターにおいても魚にその存在をアピール。ルアーから離れた場所に位置する魚に対しても、引き寄せてアタックに持ち込む「力強さ」を兼ね備えています。

TWO SIDEの持ち味を発揮するのは、ショアラインやオーバーハング、ブッシュ、カバー際などのピンスポット。優しいロッドワークで魚を誘い出すようにネチっこく攻めるのが効果的。また、キャスト後のアクションで狙ったカバーから離れた場合や、オープンウォーターにおいても、リトリーブすることでテールのペラが回転し、バズベイトのようにサウンドと飛沫を発生。回収時にも魚を誘い続けることが可能なため、足元までストライクチャンスを広げます。

TWO SIDEは、アングラーの操り方次第で様々な側面を見せる、2WAYトップウォータープラグです。

小型ボディに様々なギミックを詰め込んだTWO SIDEを、テクニカルかつ活き活きとアクションさせるには、PEラインやナイロンラインなどの浮力の高いラインを使用することをおすすめします。

また、ライト~ミディアムライトクラスの柔らかいロッドをお使いいただくことで、より生命感のあるアクションを生み出します。

出典:RAID JAPAN

Length Weight
64.0mm 5/16oz.

レイドジャパンのポッパー「ツーサイド」。カバーに潜むバスにもアピールできる夏にオススメのルアー。是非気になる方は購入してください。