【ガウラクラフト】スピナーテールギル型ウッドルアー「マイクロシモニーLT」通販サイト入荷!

ガウラクラフトのスピナーテールギル型ウッドルアー「マイクロシモニーLT」通販サイト入荷!

出典:GIZMO ヤフー店

Simony LT

何故かグッドサイズばかり釣れる、ハードウッド製のスピナーテールギル型プラグです。

大きさは僅か6cm、しかし重さは1/2oz.近くあるので、普通のタックルで使えます。

使い方は他のLTシリーズと同様、ショートジャークでジュボッと飛沫を出しながらウネウネっと潜らせて、プカーっと浮かせる、その繰り返しです。

チャーミーと違ってショートボディーのために、少ない移動距離で使えるのが特徴。 キ

ックバック気味に浮いてくるので、浮上時にプロペラは回転しません。

ゆっくりタダ巻きをすると、ウェイクベイトとしても使えます。

先に発売されたジョイントのマイクロシモニーよりはアピール力が高いので、濁り気味の釣り場では特に威力を発揮するでしょう。

上の3匹の写真も、全て濁り気味の釣り場でした。

カラーは4色で、あまりリアルなのはちょっと、という方にホワイトコーチ、魚っぽいけどこんな魚は居ないレッドシャイナー、如何にも釣れそうなマジョーラギル、視認性の良いピンクギルとなっております。

出典:From Sodegaura~ガウラクラフト

Length Weight
約60mm 約14g

ガウラクラフトの「マイクロシモニーLT」。ハードウッド製のスピナーテールギル型プラグです。是非気になる方は発売してください。

ホワイトコーチ