【ジャッカル】水中でノーシンカーでもワームが回転しない抜群のボディバランス「ジミーシュリンプ」発売!

ジャッカルから水中でノーシンカーでもワームが回転しない抜群のボディバランス「ジミーシュリンプ」発売!

出典:バックラッシュ

JIMMY SHRIMP 3.8″

FEATURE 

水平フィン 

テーパーが付いた頭部の水平フィンはフォール時やスイミング時の回転を抑制し、ナチュラルな姿勢とストレスのない扱いやすさを実現します。

6本のマイクロレッグパーツ 

テールが起こしたアクションがボディへ伝達される事で細かく震えバスを誘います。

縦向きのパドルアーム

重量を持たせることでキャスト・ピッチング時におけるアキュラシー性を向上させるとともに、マッディウォーターでもルアーの存在を気付かせるのに充分な水押し波動を発生させます。

ヒゲを模した2対のパーツ 

カバーに吊るして誘う時などの微細なアクションの入力にも高レスポンスで反応。ボトム着底時には薄いフラットテール部が水圧を受け、時間差で艶めかしく倒れ込みます。

シャッドテール

縦向き・並列配置になった2対のシャッドテールは水に入った瞬間からアクションを開始、生命感あるロールアクションをパドル部に伝搬させます。

Feco認定製品

JB/NBCトーナメントで使用可能なFeco認定アイテムです。

出典:株式会社ジャッカル

Length Quantity
3.8inch 7pcs.

ジャッカルの「ジミーシュリンプ」。抜群のバランスのソフトルアーです。是非気になる方は購入してください。