【サニーブロス】4本の触覚が特緒的なワーム「ダブルウィップ」発売!

サニーブロスから4本の触覚が特緒的なワーム「ダブルウィップ」発売!

出典:SUNNY BROS

DOUBLE WHIP

ドラッグウィップの進化系ワーム 釣れる。確かな実績から待望の商品化 ドラッグシリーズのバブルアクションはそのまま継承し、4本の触覚が水に良く馴染む。

実はこのワームが誕生したきっかけがこのワームの前身となるドラッグウィップを2本使った ハサミで切ってライターで炙る。というマル秘チューンをSUNNYBROSスタッフが秘かに行っており 記録的な釣果を残していたことがきっかけでダブルウィップが誕生した。

4本の触角がわずかな水流でも、絶えず艶めかしい波動を発生させる為、気難しい魚にも じっくりアピールができる。 ワッキーリグはもちろんのこと、ダウンショットやノーシンカーでもその威力を発揮してくれることだろう。

DETAIL 

深溝リブがしっかりと空気を掴み、気泡を水中に運びます。 アクションを起こすことで気泡が広がり、バスを誘います。

4本の触角が絶妙に水を掴み、自発アクションを発生させます

ボディには塩が入っています。

出典:SUNNY BROS

Length Quantity
3.9inch 6pcs.

サニーブロスの「ダブルウィップ」。独特なデザインのワームです。是非気になる方は購入してください。