【ジャッカル】巻くだけで釣れるカワイイルアー「デラクー」に新色追加!

ジャッカルの巻くだけで釣れるカワイイルアー「デラクー」に新色追加!

マッディブラック

チャートバックギルストライプ

ギルストライプ

銀粉キンクロ

クリアアップワカサギ

ピンクバッククラウン

ライムルミナス

デラチャート

出典:株式会社ジャッカル

1/4oz

3/8oz

1/2oz

DERACOUP

通算1000本オーバーの釣果を叩き出した小さな実力者‼

岸釣りアングラーとしても活躍する水野浩聡が、全国のアングラーにもっと気軽にバスフィッシングを楽しんでもらうため、具体化したアイテムがこのデラクー。ひと口サイズのコンパクトボディながらもキャスタビティに優れ、ただ巻くだけで誘いはOK。ブレードがフラッシングと波動のアピールでバイトを誘ってくれると同時に、適度な引き心地を手元に与えてくれます。ハイシーズンはもちろん、厳寒期のキラーベイトとしても大活躍。フィールドを選ばず、心強い味方となるでしょう。

より遠くへ、よりディープへ届かせる3/4、1ozのヘビーウェイトモデルは、デラクーのもつコンパクトなシルエットを変えずに腹部を肉厚にすることで、全体的なシルエットを抑えつつもウェイトアップ

コンパクトメタルボディ

キャスタビティに優れたコンパクトメタルボディ。岸釣りにおいて絶対的アドバンテージとなる飛距離を十分に確保。

ジャッカルオリジナルブレード+連結ベアリングスイベル

立ち上がり良く、適度な引き心地を生み出すオリジナルブレードを搭載。また、連結ベアリングスイベルを採用したことでフォール時にも抜群の立ち上がりを実現。

ラインの絡みを軽減するチューブ固定

ラインの絡みを軽減するチューブを採用し、スピンテールジグを使用する上で一番の欠点であったラインの絡みを軽減することに成功。

3/4、1ozのヘビーウェイト追加!

腹部を厚くすることでウェイトを調整。 デラクーがもつコンパクトシルエットを残しつつ、ウェイトアップを果たしました。 これまで攻めきれなかったフィールドの最奥、最深部まで侵入します。

出典:株式会社ジャッカル

ジャッカルの「デラクー」。初心者から上級者まで幅広くオススメのカワイイルアーです。是非気になる方は購入してください。

1/4oz

3/8oz

1/2oz

3/4oz

1oz