【イマカツ】用途に応じて様々にチューンできるイカ系マルチベイト「ダッドカット」次回出荷分予約受付開始!

イマカツの用途に応じて様々にチューンできるイカ系マルチベイト「ダッドカット」次回出荷分予約受付開始!

dadcut

変幻自在万能型イカ系マルチベイト

ダッドカットはそのままの状態でテキサスリグにするのはもちろん、 ツインテールと足、触覚をもぎ取った逆付けイカ仕様、 そして順付けでのノーシンカーチューブライク仕様など、 用途に応じて様々にチューンできるバーサタイルワーム。

超高比重素材だから、ノーシンカーでも驚異の飛距離を 実現しています。

状況を選ばずどこでも使えて結果を残す それがイマカツバーサタイルワーム・ダッドカットの 基本コンセプトなのです。

ディテール

パワフルに水を押す 

オリジナルツインテール

厚いダブルテールの先に薄く小さなテールをセット。細くてヤワな波動と分厚い波動をミックスした波動を出します。

超高比重ボディ 

ノーシンカーでも驚異的な飛距離を実現しています。

ハサミ型ロングアーム 

1本の長い触腕のようなハサミ型 ロングアーム。

スイミング時や回収時にボディが 回転しないように抑える

スタビライザーの役割を果たします。

スーパーフレアスカート 

長・中・短に段カットされたスカートは徹底的にこだわったポイント。

これによりフレアのスピードに時間差や開く角度に変更を付け、ダマにならず複雑な波動を出します。

スカートはノンソルト仕様になっています。これにより、スカート部が浮いてフォール姿勢が斜めになり、ノーシンカーイカ仕様で驚異的なバックスライド性能とフォールスピードを発揮します。

出典:IMAKATSU

イマカツの「ダッドカット」。用途によってチューン可能なソフトルアーです。是非気になる方は購入してください。

2.5インチ