バス釣り雑誌休刊最終号「アングリングバス2023年2月号」発売!

バス釣り雑誌休刊最終号「アングリングバス2023年2月号」発売!

出典:アングリングバス編集部【2月号12月21日(水)発売予定】 (@AnglingBASS) / Twitter

AnglingBASS

唯一の手がかりは”底“だ。

バスは冬眠するなどと言われていたのははるか昔の話。今では冬でもバスが釣れることを知らないアングラーはいない。

本誌編集部としての提案は、ざっくりというと「とりあえずボトムを基準に考える」というもの。底を取る。あらゆる釣りの基本的動作のひとつ。原点回帰。

「きっといるはず」と信じて、半分妄想、半分本気で釣りの精度を上げるための方法を様々な角度から検証! その他、実釣企画、大人気連載企画、バス釣り漫画などなど今月号も多様なラインナップで読者の皆様の釣行を全力応援!

今回の特集「冬テクの超王道 ボトムを狙え!」は秦拓馬さんを初めとして、厳寒期必携カタログ 、冬のボトム爆釣メソッド3選など冬の価値ある1尾を手にするために様々な角度からノウハウをまとめた特集です。

冬の釣行のおともに、きっとバスフィッシングがもっと楽しくなる1冊。 2023年2月号をもって、一時休刊とさせて頂きます。これまでアングリングバスを続けてこれたこと、読者の皆様、関係者各位に感謝申し上げます。

出典:Amazon

バス釣り雑誌最新号「アングリングバス2023年2月号」。バス釣りを支えてきた人気雑誌でしたが本号をもって休刊になるようです。是非気になる方は購入してください。