秋のバス釣り表層ストロング大攻略「アングリングバス2022年12月号」発売!

秋のバス釣り表層ストロング大攻略「アングリングバス2022年12月号」発売!

出典:Amazon

Angling BASS

今回の特集は「表層ストロング大攻略」。

あらゆる釣りが有効な季節、秋。一応ハイシーズンとされ選択肢が豊富な一方で、何をやってもいまいちタイミングが合わない場面に遭遇することもしばしば。 そんなときの解決先として、やりたい釣りを徹底してやり込んでみることをご提案。 どうせなら楽しい釣り、ということで今回はあえてトップウォーターに選択肢を絞ってみました。

実は晩秋でも十分釣れるし、思いがけない爆釣もありうる秋トップ。秋トップの世界へ足を踏み出してみてはいかがでしょうか。

その他、実釣企画、大人気連載企画、バス釣り漫画などなど今月号も多様なラインナップで読者の皆様の釣行を全力応援!

今回の特集「表層ストロング大攻略」は表紙の岡友成さんを初めとして、秋トップルアーカタログ 、表層爆釣フィールドなど秋のトップウォーター釣行を強気に攻略するために様々な角度からノウハウをまとめた特集です。

その他、大人気連載企画「俺達。NOプラン」など内容盛り沢山でお届け! 秋の釣行のおともに、きっとバスフィッシングがもっと楽しくなる1冊。

出典:Amazon

バス釣り雑誌最新号「アングリングバス2022年12月号」。秋の表層ストロングの釣りを解説した一冊です。是非気になる方は購入してください。