【ジャッカル】吸汗速乾性に優れた素材を採用「ジップアップドライフーディ」通販サイト入荷!

ジャッカルの吸汗速乾性に優れた素材を採用「ジップアップドライフーディ」通販サイト入荷!

出典:株式会社ジャッカル

ZIP UP DRY HOODIE

強い日差しから身を守る。夏の必需品に追加モデル登場。

ご要望の多かったドライライトフーディのジップアップバージョンを今期よりリリース致します。

表生地には吸汗速乾性に優れた素材を使用し、背面には通気性の良いメッシュ生地を切り替えて採用することで汗を素早く吸収・拡散・乾燥させドライで快適な状態をキープします。

またUVカット効果により、紫外線による肌へのダメージを軽減してくれます。 合わせて、クールネックゲイターを使用することで紫外線防止の効果を上げることができます。

タグレス仕様

プリントタグを採用することで肌に擦れるストレスを排除しました。

背面メッシュ切り替え

背面には通気性の良いメッシュ素材を切り替えて採用。発汗時に速乾機能でアングラーをサポートします。

肌触りなめらかな吸汗速乾、UVカット生地で快適

肌触りがなめらかで吸汗速乾性、UVカット機能のある素材のため、暑い夏の釣行時でもサラッと快適に過ごせます。

胸元にはワンポイントロゴ

光を反射するリフレクターロゴを採用。

出典:株式会社ジャッカル

SIZE 着丈(後) 身幅 裄丈
S 68 52 83
M 70 54 85
L 72 56 87
XL 74 58 89

ジャッカルの「ジップアップドライフーディ」。吸汗速乾、UVカット生地採用の夏にオススメの商品です。是非気になる方は購入してください。

ブラック