【ティムコ】多くのバスプロも使用する野良ネズミのサイズアップモデル「野良ネズミ エンペラー」発売!通販有

多くのバスプロも使用する野良ネズミのサイズアップモデル「野良ネズミ エンペラー」発売!

f:id:basssoku:20190629124442p:plain

出典:バックラッシュ

Wild Mouse Emperor

そのサイズ、まさにエンペラー

逃げるネズミ、襲い掛かる黒い影! 野良ネズミは果たして運命から逃げ切れるのか?

“彼は安心しきっていた。もう脅威は去ったのだと錯覚していた。茂みから意気揚々と泳ぎだす野良ネズミ。しかし彼を襲う黒い影はゆっくりと、だが確実に近づいていた。どんな方法を尽くしても、抗うことのできない運命の時が来る。”

驚異的なスキッピング性能

エラストマーの浮力と弾力、そして突起物の少ない丸みを帯びたお尻は誰でも簡単にスキッピングさせることが可能に!オフセットフックを使用する事で対カバー性能も向上します。

高速首振りアクション

高速での首振りアクションが釣果の秘密。トップウォーターで驚異の釣果を叩き出します。エラストマーがもたらす圧倒的釣果を体感してください!

推奨タックル

ロッド:ミディアムヘビー~エクストラヘビーのベイトロッド

ライン:ナイロン&フロロカーボン16~30ポンドライン PE4~6号

フックセット:オフセットフック#7/0前後推奨

出典:株式会社ティムコ

Length Weight Quantity
160mm 27g 1pc

人気の野良ネズミがサイズアップし「野良ネズミエンペラー」として登場。AbemaTV内でのワールドチャレンジでは多くのプロが野良ネズミを使用し、ビッグフィッシュを獲得していました。そのポテンシャルを引き継いだルアーを是非体感してください。