【ドレス】装着したままスマホ操作可能な防寒アイテム「ウィンタークイックフィットグローブ」発売!

ドレスから装着したままスマホ操作可能な防寒アイテム「ウィンタークイックフィットグローブ」発売!

出典:DRESS公式ショップ

WINTER QUICK GLOVE

冬の釣行では厳しい環境下での様々な課題があります。従来の指切りグローブでは寒さで指先の感度が損なわれ、細かな作業にも不便を感じることがありました。そのような課題に直面したアングラーの声に応え、ウィンター クイックフィット グローブが開発されました。

素早く着脱可能なクイックフィット仕様で完全防風フィルムとマイクロフリースの裏地が寒い冬の風から手を守り、快適な釣り体験をサポートしています。指先には特殊な素材を使用することで、手袋を着用したままでもスマートフォンやタブレットの操作がスムーズに行えます。

また、親指と人差し指の先端部分をすぐに露出できる設計により、釣りの際の細かな作業も手袋を外すことなく行えるようになりました。このように、「ウィンター クイックフィット グローブ」は、冬の釣りをより快適に、利便性を追求したグローブです。

■サイズ(手囲い):

・S-M 20〜21.5cm

・L-XL 21.5〜23cm

■材質:ポリエステル100%

出典:DRESS公式ショップ

ドレスの「ウィンタークイックフィットグローブ」。グローブを装着したままでもスマホ操作可能な嬉しい仕様のアイテムです。是非気になる方は購入してください。