【ジャッカル】手感度を保ったまま冬の釣行をサポート「防風ボアリストウォーマー」発売!

ジャッカルから手感度を保ったまま冬の釣行をサポート「防風ボアリストウォーマー」発売!

出典:株式会社ジャッカル

WINDBLOCK WRIST WARMER

手感度を保ったまま、温かく快適に冬の釣行をサポート!

防風ボアリストウォーマーは、グローブを着用しロッドやリールを握り込んだ時に感じる違和感を極力排除しながらも、保温性と感度を確保したアイテムです。

手のひら部分はフルオープン仕様で直接ロッドやリールに触れることで、いつものフィーリングと感度で釣りをすることが可能です。

外側の生地には防風撥水機能を持った3レイヤー素材を採用、内側には肌触りの良いボリュームのあるボアを採用しており、しっかりと寒さから手を守ります。

また、手首部分は防風効果を高めるため長めの設計と手首の内側部分にはカイロポケットを配置。全身の冷えにつながる手首周辺を温めることで保温性を高めています。※カイロ使用時は低温やけどには十分ご注意ください。対応カイロサイズ:96×70mm程度まで。

また手首がフルオープン構造となっているため、脱着もスムーズに行っていただくことができます。

厳寒期の釣行もより温かく快適に、釣行に集中することをサポートしてくれるアイテムです。

着用例イメージ

カイロポケット

小指側手首部分にはミニカイロを挿入できるカイロポケットを装備。 手首の内側に当たる部分をカイロでより温めることが可能。

手首はフルオープン構造

手首部分がフルオープン構造となっており、脱着がスムーズな脱着が可能。

釣行の邪魔にならない手のひらのループ

手のひら部分のループはなるべく釣行の邪魔にならないよう設計。

手首は長めの設定

手首はより保温効果を高めるため長めの設定。

出典:株式会社ジャッカル

ジャッカルの「防風ボアリストウォーマー」。ミニカイロ装備可能な冬の釣りにオススメの商品です。是非気になる方は購入してください。

ブラック

ガンメタ