【ジャッカル】冬にオススメな高機能中綿ジャケット「サーモフォースジャケット」通販サイト入荷!

ジャッカルの冬にオススメな高機能中綿ジャケット「サーモフォースジャケット」通販サイト入荷!

出典:バックラッシュ

THERMO FORCE JACKET

冬季対応の高機能中綿ジャケット

サーモフォースジャケットは、厳冬期の寒さからアングラーを守る高機能アウタージャケットです。

インサートされた高機能中綿「DANGTOUGH(ダンタフ)」は、独自に配合した高精度セラミック微粒子が繊維に練り込まれており、着用者の身体から放出された熱を吸収・輻射することで保温効果を高めます。またダウン系アイテムにありがちな、キルティング(縫い目)を無くすシームレス加工を施すことで、中綿入りでありながらソリッドなシルエットに仕上がっています。それにより着膨れ感や動作の妨げを軽減します。

内側背面はアルミプリント加工や、袖からの冷気の侵入を防ぐインナーカフス仕様など、保温効果を高めるための工夫を施しています。

また汚れたり臭いがついたら、ご自宅で手洗いが可能なので、メンテナンスのしやすさも嬉しいポイント。

外生地には撥水加工を施し、メインファスナーと両サイドのファスナーは止水ファスナーを採用。

デザインと機能性を両立したサーモフォースジャケットはフィッシングシーンをはじめ、様々な冬のアクティビティに最適です。

これまでご要望の多かったXXLまでサイズを設定し、より多くのアングラーにご着用頂けます。

※サイズは中綿がある分、着用した際には、やや小さく感じる場合がございます。内側に厚手のパーカーなどを着込む場合はワンサイズ大きめのサイズもご検討ください。

高機能中綿「ダンタフ」 

セラミックが練り込まれた特殊繊維が、身体から放出された熱を吸収・輻射することで保温効果を高めます。

さらに保温効果を上げる背面側のアルミプリント 

アルミプリントが保温効果をさらに高めます。

インナーカフス付き 

袖にはインナーカフス付きで、冷気の侵入を防ぎます。

撥水&止水ファスナー 

生地は撥水加工を施し、止水ファスナーも採用。多少の雨や水飛沫からアングラーを守ります。

※レインウェアとしての機能はありません。

※完全防水ではありません。

着用イメージ 

出典:株式会社ジャッカル

SIZE (cm) 身丈 身幅 袖丈
S 68 59 67
M 70 61 68
L 72 63 69
XL 74 65 70
XXL 76 67 71

ジャッカルの「サーモフォースジャケット」。冬の釣りにオススメの防寒着です。是非気になる方は購入してください。