【オーエスピー】水中ドッグウォークの性能を最大限に引き上げたワーム「スピンナッツ50」発売!

オーエスピーから水中ドッグウォークの性能を最大限に引き上げたワーム「スピンナッツ50」発売!

出典:O.S.P,Inc.

Spinnuts

キャスタビリティ、ドッグウォーク、スキッピングとイモ系高比重ワームの優れた部分を全てアップグレードしているのがスピンナッツ。その中でも、新たな釣り方の1つとなる水中ドッグウォークの性能を最大限に引き上げてデザインしました。

天然集魚成分配合の厳選した高比重マテリアルにより、よく飛びスキッピングもし易く、バイト時間も稼げるのは当然のことながら、特徴的なのがワイドなダートアクションからタイトな首振りアクションまでロッドワークにより幅広く対応する点です。表層での高速ドッグウォーク、中層での小刻み&クイックに振り幅のあるダートアクション、ボトムでのキレのあるボトムジャークと、表層からボトムまで多彩な使い方ができるのがスピンナッツです。

DETAIL 

水中ドッグウォークの性能を最大限に引き上げてデザインされた形状

スピンナッツのフックセッティング。スピンナッツ50のノーシンカーとライトキャロライナリグをご紹介します。

出典:O.S.P,Inc.

Length Weight Quantity
50mm 約4g 8pcs.

O.S.Pの「スピンナッツ」。イモ系高比重ワームの優れた部分をアップデートした期待のソフトルアーです。是非気になる方は購入してください。