【Pro's Factory】3.5gの極小スピナーベイト「プロズミニスピン」にCG限定カラー追加!

3.5gの極小スピナーベイト「プロズミニスピン」にCG限定カラー追加!

スポーニングレッド

アユ

PRO’S MINI SPIN

f:id:basssoku:20190928135548p:plain

プロズミニスピンは、3.5gと軽量で小さなシルエットですが、細軸ワイヤー&オリジナルインディアナブレードを搭載したことで、強すぎず弱すぎないバイブレーションを発生させ、バスにアピールします。独自開発したオリジナルインディアナブレードは、高速リトリーブにも対応しているため、広範囲をスピーディにチェックしていくことが可能です。
またフォール時は、ブレードが回転しフラッシングしながら落下するので、縦の動きで誘うこともできます。野池やリザーバーなどの止水域だけでなく、河川でもしっかりと流れに負けずに泳ぐためフィールドを選びません。
つまり、タフな状況でも、バスフィッシングの初心者でも、投げて巻くだけで釣れるのです。

かめや釣具WEB楽天市場店

 数釣りが出来るスモールスピナーベイト「プロズミニスピン」。3.5gのスピニングタックルに適したルアーです。巻物で数釣りしたい方は是非手に入れてください。