【インサイド】カナモがバマストで使用し話題になったアラバマ「プロップフッカー」通販サイト入荷!

インサイドの金森隆志プロがバマストで使用し話題になったアラバマ「プロップフッカー」通販サイト入荷!

出典:BOAT&TACKLE クルーズ

PROP HOOKER

  1. センターのロングノーズスイベルアイによるからみ防止&ウィードなどのゴミ回避能力アップ!
  2. センタープロップによる水中姿勢や巻きの安定!
  3. ダイヤモンドカットビーズによる集魚力アップ!

水中で、あらゆる方向に反射する事でブレード以外でもベイトフィッシュのフラッシングを演出!

プロップフッカーはセンターのプロップの位置や角度であらゆるシチュエーションに対応するアラバマです。

プロップを後方にセットすると水中での水平姿勢をとりやすくなり、リグ全体をより釣れる状態に保つ事が可能になります。

プロップを前方にセットするとシャローレンジでの早巻きの安定、そしてペラの角度を調整すれば今までのアラバマではなかった水面でのバジング時にペラとブレードが当たってまるで、バズベイトのような金属音をだしながら弾いてくることができます。

出典:BOAT&TACKLE クルーズ

インサイドの「プロップフッカー」。人気プロも使用するセンタープロップ搭載のアラバマです。是非気になる方は購入してください。