【ジャッカル】中空構造のルアー「ナジーバグベイビー」発売!

ジャッカルから中空構造のルアー「ナジーバグベイビー」発売!

出典:株式会社ジャッカル

Nazzy bug Baby

中空構造/ソフト素材ボディ

リアボディには中空構造/ソフト素材を採用。ソフトで甘い着水音はスレたナマズにも効果的。また、ボディとフックの接触音を抑えることでプレッシャーを軽減します。

ハードヘッド/貫通ワイヤー

硬質樹脂ヘッドと貫通ワイヤー構造を採用することで、高い強度を確保しています。

ブレード搭載

装備されたブレードがフラッシング効果でアピールします。

ガラスラトル内臓

内臓された2個のガラスラトルがサウンドでアピールします。

バラシを抑えるリアフックシステム

ソフトボディには2連リングを配備。リアフックに自由度をもたせることでフッキング率が向上し、ファイト中のバラシを軽減します。

フッ素コート/バーブレスダブルフック

フック表面には貫通性能をアップするフッ素コート加工を施したバーブレスフックを採用。

専用ソフトバグカップ

カップにはコンクリートなどに当たっても破損し難いソフト素材を採用。水受け部にリッジ (尾根)を設けることで変形に強く適度に水をつかみつつ空気をはらむことで独特なノイジーサウンドを発し、高い集魚効果を発揮します。リップの抵抗を利用したドッグウォークをはじめとする個性的なアプローチが可能です。(ケイムラ含有)

発光チューブキーパー搭載

朝、夕マズメなどの視認性が悪い状況下においても、”外径2.9mm”の発光チューブをセットすることでナマズゲームを快適に行えます。

(発光チューブは付属しておりません)

出典:株式会社ジャッカル

Length Weight Type Hook
57mm 16g Floating #1 (フッ素コート,バーブレス)/td>

ジャッカルの「ナジーバグベイビー」。ソフトパーツを多数使用したノイジールアーです。是非気になる方は購入してください。