【サムルアーズ】オールシーズン投げて巻くだけのルアー「リップレスサミングスラモーマー」の限定カラー出荷!

オールシーズン投げて巻くだけのルアー「リップレスサミングスラモーマー」の限定カラー出荷!

f:id:basssoku:20190715173739p:plain

出典:米源釣具店 楽天市場店

Lipless suming Slalomer

全てのウェイトルームにタングステンウェイトを搭載した事により申し分ない飛距離を確保しつつも、絶妙のウェイト設定によりスローリトリーブでもシャローレンジをトレース出来る。

そしてその泳ぎは理想的な究極のスラロームアクション。

直感的に釣れると感じられたその動きは、リリース前から多くのバスをキャッチしてきたが、 使用パターンは様々で、対象魚はバスに限らず多くのフィッシュイーターを刺激するだろう。

オールシーズン投げて巻くだけ。 使い方は至って簡単。基本は投げてレンジを合わせゆっくり巻くだけである。

着水後直ぐにリトリーブを開始すれば表層付近を泳ぎ、任意のレンジまでカウントダウンしてリトリーブを開始すれば、ある程度深い層のトレースににも対応可能です。 琵琶湖に置いては年間を通して実績を残しており、サムルアーズラインナップの中ではオールシーズン必要不可欠な筆頭アイテムである。

流水域でのバスや大型トラウト狙いにも非常に効果的です。

少しコツが必要ですが、フィーディングポイントを把握して上手く通したりターンさせれば、セレクティブな魚を誘い出すことも可能です。

またソルトでの使用もお勧めできます。 これまでにはシーバスでの実績もあり、今後は幅広い魚種でも釣果が生まれると期待しています。

出典:米源釣具店 楽天市場店

Length Weight
68mm 8.3g

 サムルアーズの投げて巻くだけのルアー「リップレスサミングスラモーマー」。バスだけではなくシーバスにも対応した万能ルアーです。是非気になる方は手に入れてください。