【ドレス】瞬時に首元を冷却する夏にオススメのアイテム「ハイドロアイスネッククーラー」通販予約受付開始!

ドレスの瞬時に首元を冷却する夏にオススメのアイテム「ハイドロアイスネッククーラー」通販予約受付開始!

出典:DRESS公式ショップ

HYDRO ICE NECK COOLER

●2つの機能で驚異的な冷却効果を実現

●ハイドロ冷却システムplusと専用の冷却ジェルパックを使うことにより瞬時に首元を冷却します。

●熱中症対応策として様々シーンで使用可能です。

●ワンタッチで取り付け可能

●洗濯機で丸洗い洗い可能。

ハイドロ冷却システムPlusとは!?

気化熱効果を応用した冷却システムで、生地が水分を含むことで吸熱特性により繊維の温度が下がり、涼感を与えることができます。生地を濡らして使用することで、驚くほどのクールダウン効果を体感することができます。さらに、PVA生地を採用することで、吸水力が向上し、冷却時間が長くなりました。

■付属品:冷却ジェル

■適正な保管方法

ご使用後は水で汚れを落とし、半乾燥状態(やわらかい状態)で付属の収納袋に入れて保管してください。完全な乾燥の状態では生地が硬化し、保管・持ち運びに向きません。

※生地が硬化しても水に浸すと柔らかい状態に戻ります。

出典:DRESS公式ショップ

ドレスの「ハイドロアイスネッククーラー」。瞬時に首元を冷却するこれからの季節にオススメのアイテムです。是非気になる方は予約してください。