【ジャッカル】スポーティシルエットのアパレル「ヒートムーブメントフーディ」発売!

ジャッカルからスポーティシルエットのアパレル「ヒートムーブメントフーディ」発売!

出典:バスメイトインフィテニティ

HEAT MOVEMENT HOODIE

フィッシングシーンにおいてアイコン的アイテムであるフーディに、機能性を付加したニューモデル。

「ヒートムーブメント」とは特殊な3層構造の生地を採用した、適度な通気性を保ちながら保温蓄熱が可能な中綿素材です。気温や体温に合わせてウェア自体が適度な環境を作り出してくれることで、蒸れによる不快感の軽減や、ウェアを脱ぎ着する頻度を減らすことができます。

ボディ形状はすっきりとしたスポーティシルエットながら、ストレッチ性に優れ釣りにおける動きを妨げません。単体での着回しはもちろん、通常のスウェットフーディではごわついて窮屈に感じるようなアウターシェルとの組み合わせにも最適です。男女問わずユニセックスでお使い頂けます。

ロゴは、肩部分とフード部分の紐の先端(チップ部分)に配置。シンプルながら細かなこだわりでアクセントを演出しました。また正面ポケットの両サイドにもファスナーを採用し、ランディングのように大きくかがんだ姿勢をとった時の内容物の落下を防ぎます。

ウインターシーズンにヘビーユーズして頂けるアイテムです。

素材:ポリエステル100%

出典:株式会社ジャッカル

SIZE 身丈 肩幅 袖丈 バスト ウエスト
S 68 48 59 53 51
M 70 50 61 55 53
L 72 52 63 57 55
XL 74 54 65 59 57

ジャッカルの「ヒートムーブメントフーディ」。オシャレなデザインのアパレルです。是非気になる方は購入してください。

グレー

ブラック