【シマノ】保温性と耐久性を追求した冬用汎用グローブ「タイタニュームアルファ グローブ指出し」通販予約受付開始!

シマノの保温性と耐久性を追求した冬用汎用グローブ「タイタニュームアルファ グローブ指出し」通販予約受付開始!

出典:シマノ -SHIMANO-

GL-012V

タイタニューム・アルファ採用、保温性と耐久性を追求した冬用汎用グローブ

保温性のあるタイタニューム・アルファに加え、手のひらには操作性だけでなく過酷な環境での使用を想定した耐久性を獲得するために合皮素材を採用。手のひら部分の合皮革を従来品と比べ厚くすることで安心感が向上しました。手首まで覆うロング仕様で防寒性にも優れています。保温性と操作性を両立する3本指カバー仕様です。

FEATURE

タイタニューム・アルファ

外気を遮断、体熱を保って疲労を軽減

防水性のあるクロロプレン・ラバーに、チタン合金を特殊コーティングした素材で断熱・保温性を発揮します。

ストレッチ

動きを邪魔せず、身体にぴったりフィット

伸縮性と弾力性をもった生地を使用した製品です。肌触りに優れ、腕や足、関節の動きを妨げにくいためストレスを感じにくいのが特徴です。また、ボディラインにフィットする心地よい装着感に加え、簡単に脱げる利便性も兼ね備えています。

保温性のあるタイタニューム・アルファ採用

保温性と操作性を両立する3本指カバー仕様

手首まで覆うロング仕様で防寒性に優れる

手のひらの安定感を向上する厚手の合皮素材

出典:シマノ -SHIMANO-

シマノの「タイタニュームアルファ グローブ指出し」。冬の釣りにオススメの防寒アイテムです。是非気になる方は予約してください。

チャコール

S

M

L

XL

ネイビー

S

M

L

XL

ブルーグレー

S

M

L

XL

タン

S

M

L

XL