【ダイワ】ウェーダーのインナーにオススメな足裏ゴム付き仕様「ダンロテックアクティブインサレーションパンツ」発売!

ダイワからウェーダーのインナーにオススメな足裏ゴム付き仕様「ダンロテックアクティブインサレーションパンツ」発売!

出典:DAIWA公式

DP-2223

ウェーダーのインナーに最適生地&最適構造!

ウェーダーを履いた時にずり上がらないよう足裏ゴム付き仕様のインナー用パンツ。

(レインパンツと着合わせる場合やブーツを履く際にも、ずり上がらない便利な機能。)

腰付近を中綿と遠赤外線裏地で暖め、膝付近は中綿と裏地を一体化した嵩高で軽量なOcta素材を使用することで保温性と機動性を追求。

表地、裏地共ストレッチ性に優れ、身体の動きを妨げない。表地は撥水加工付き。ロゴはリフレクター仕様で夜間の釣りに便利。

その他機能 

ダンロテック(DANROTECH)

ダンロテックは、あなた自身の熱を利用して温もりをキープする。人は「遠赤外線」と呼ばれる熱を発しています。それは肌が直接ふれたときに伝わる熱ではなく、ふれていなくても感じる熱で、まるで暖炉のような温もりです。

あなたのカラダから出る遠赤外線を、生地が吸収して跳ね返す。これにより、暑くなりすぎず、快適な温度をキープできるのです。

遠赤外線(FAR INFRARED)

遠赤外線効果でじんわりポカポカ暖まる、寒さを感じる冬のフィールドでも遠赤外線効果で快適な温度をキープします。

撥水(WATER REPELLENT)

生地表面が水滴を弾き、水分を含みません。常に軽量&ドライにウェアの快適性を保ちます。

※防水ではありません。

※撥水機能は使用により低下します。

STRETCH

激しい動きに追随するストレッチ性に優れた素材を使用することで、動作中に突っ張らないストレスフリーな着心地と心地よい快適なフィット感を実現します。

製品詳細 

出典:DAIWA公式

ダイワの「ダンロテックアクティブインサレーションパンツ」。ウェーダーのインナーにオススメな足裏ゴム仕様のパンツです。是非気になる方は購入してください。

ブラック

ガンメタル