【リューギ】ボートデッキに貼り付けて使用できるアイテム「デッキメジャーステッカー3」通販サイト入荷!

リューギのボートデッキに貼り付けて使用できるアイテム「デッキメジャーステッカー3」通販サイト入荷!

f:id:basssoku:20211010001744p:plain

出典:バックラッシュ

DECK MEASURE STICKERⅢ

f:id:basssoku:20211010001853p:plain

魚を釣るたびにメジャーを取り出して計測するのは面倒。

ボートデッキのカーペットに貼り付けて使用するデッキメジャーステッカーなら、そのストレスを軽減してくれる。 素早い魚の計測が可能となることでアングラーのストレスは軽減され、かつ魚に与えるダメージも軽減できる。

ステッカーの素材は、耐久性・耐水性に優れ、経時変化でもサイズにほとんど影響の出ないものを採用。 板などに貼り付けて自作メジャーボードを製作することも可能。 ワイドモデルは魚をメジャー上に置いて写真撮影する際、魚でメジャーが隠れてしまわず、写真でもしっかりと魚のサイズを確認することが可能に。

また、メジャーのセンター部分にブランク加工を施すことにより、デッキカーペット上ではブランク部からカーペット素材が露出するよう設計。

この部分がステッカーを踏みつけた際に滑りにくくなる効果を発揮するとともに、ステッカーを水で濡らした際には保水効果を発揮してくれる。

出典:バックラッシュ

リューギの「デッキメジャーステッカー3」。ボートデッキや板メジャーなど様々な場所に貼って素早く計測できるアイテムです。是非気になる方は手に入れてください。

デッキメジャーステッカー3

デッキメジャーステッカー3ワイド