【アカシブランド×さかな部】カバーからの回避能力抜群の金属パーツ付き「チュッパチャップ」通販サイト入荷!

アカシブランド×さかな部のカバーからの回避能力抜群の金属パーツ付き「チュッパチャップ」通販サイト入荷!

出典:GIZMO ヤフー店

Chupa Chup

特徴的な頭部の金属パーツはカバー等からの回避能力、移動距離を抑えるプレーキの役割、捕食音をイメージしたスプラッシュを出す等の効果があり、見た目以上に機能性に満ちたプラグです。

この金属パーツならではのスプラッシュはポッパーなどでは出せない独特のスプラッシュが特徴で、この音がフィッシュイーターには非常に良く効きます。例えは葦ハラやカパー際などのシチュエーションでは…。

カバー奥にいるターゲットを誘い出すイメージで強めにトゥイッチ!ルアーを見つけたターゲットには波紋を出す程度の弱いトィッチで食わせのイメージ!このようにトィッチの強弱を1度のキャストで上手く組み合わせる事が高釣果に繋がる秘訣です。

出典:GIZMO ヤフー店

Length Weight Type
102mm 約21g ウッド製(数種類の木を使い、寄木在庫の技法でボーダーカラーを表現しています)

アカシブランド×さかな部の「チュッパチャップ」。ウッドボディ採用のコラボルアーです。是非気になる方は購入してください。