シマノの保温性と通気性を両立「フルネックウォーマー」通販予約受付開始!

AC-010Y
保温性とムレにくさを両立し、肌触りの良いネックウォーマー
冬の環境で首元を守るアイテムとして必須のネックウォーマー。表面は丈夫で滑らかなニット、裏面は起毛加工を施し、かさ高で暖かく、肌触りのやわらかいフリースを採用。通気性がありながら、保温性もあるので、朝マズメと日中との温度差や運動時の調整に便利です。顔回りの肌に触れる部分が柔らかく、肌触りの良い素材なので、ストレスを軽減し、釣りの没入感の邪魔をしません。
柔らかく、肌触りの良い素材が首元を保温
表面は丈夫で滑らかなニット、裏面は起毛加工を施し、かさ高で暖かく、肌触りのやわらかいフリースを採用しました。装着した際に温かさを感じる生地です。
首元をしっかり覆えるシルエット
装着時に首元を覆う丈の長さと形状です。すきまが開きにくい曲線を採用しています。
シマノの「フルネックウォーマー」。朝夕の冷え込みにも対応。暖かく、ムレにくい構造で快適です。是非気になる方は予約してください。

