【シマノ】呼吸しやすく肌触りの良いアイテム「フェイスマスク2023年新色」通販予約受付開始!

シマノの呼吸しやすく肌触りの良いアイテム「フェイスマスク2023年新色」通販予約受付開始!

ホワイト

出典:シマノ -SHIMANO-

AC-001V

肌ざわりや伸縮性が高く呼吸しやすいマスク

サンプロテクション生地の肌ざわり、伸びの良さを改良してリニューアル。パターンを再設計し鼻にフィットしながら装着感の良い立体的なシルエット。口と鼻の当たる面にはパンチング加工を施し呼吸しやすい。ずり落ち防止の耳掛けループも装備。生地の心地よさを生かすため縫製箇所ごとに縫い方を最適化。

特徴 

吸水速乾 

水分を素早く吸収・発散して快適な着心地に

製品が濡れた時や汗をかいた時に、速やかに水分を吸収・発散させる機能のある生地を使った製品です。この機能が肌面をドライに保ち、さらりとした着心地を提供します。

ストレッチ 

動きを邪魔せず、身体にぴったりフィット

伸縮性と弾力性をもった生地を使用した製品です。肌触りに優れ、腕や足、関節の動きを妨げにくいためストレスを感じにくいのが特徴です。また、ボディラインにフィットする心地よい装着感に加え、簡単に脱げる利便性も兼ね備えています。

サンプロテクション UPF50+ 

素肌の時と比べ、50倍の紫外線遮蔽効果! 紫外線をカットする性能の世界基準において、カット率が95%以上で最高値となるUPF50+をクリアした製品です。着用した場合、紫外線の影響を受ける時間を素肌の時と比べて50倍以上遅らせることができます。

肌ざわり、伸びの良い生地 

呼吸しやすいパンチング加工を採用 

縫い方を工夫し、着け心地にこだわりました 

耳掛けループを装備し、ずり落ちを防止 

出典:シマノ -SHIMANO-

シマノの「フェイスマスク」。呼吸しやすい夏にオススメの商品です。是非気になる方は購入してください。