北大祐プロのムック本「バス釣り超思考法」通販予約受付開始!

北大祐プロのムック本「バス釣り超思考法」通販予約受付開始!

f:id:basssoku:20180618070719j:plain

バス釣りを始めてもう何年か経った。

雑誌やDVDなどを熱心に見て、最新情報や釣り道具をゲットし、それなりに経験だって積んできたハズなのに! 

今ひとつ思いどおりのゲームができない。釣果にもムラがある。それは、なぜなのか? 「ホントは思うように釣れなくて…」と言いたい。だけど、今さら誰に訊けばいい? そんなあなたに贈る、とっておきのステップアップ教書。

Basser Allstar Classic 2連覇(2016,2017)、JBトップ50年間優勝(2016)など、 輝かしい実績を誇るバスプロ・北大祐が、まさに独自の「超思考」でアナタの凝り 固まった思考を変え、行動パターンを変え、実技を向上させて、釣果UPにつなげます。

北大祐は力強くこう言います。「やってきたことは無駄じゃない。考え方次第だ!!」。

バスフィッシングをもっと深く楽しむための、必読の一冊! 

 試し読みは下記リンクから!