【EVERGREEN】軽量・柔軟でコンパクトに折りたためるドラム型ドライバッグ「E.G.ドライバッグ」

高い防水性を持ちながら、軽量で高い柔軟性を持つ生地をメイン素材に採用することで、使用しないときにはコンパクトに折りたたんで携帯できるE.G.ドライバッグ。

f:id:basssoku:20170912232708j:plain

高い防水性を持ちながら、軽量で高い柔軟性を持つ生地をメイン素材に採用することで、使用しないときにはコンパクトに折りたたんで携帯できるE.G.ドライバッグ。 水辺で楽しむスポーツである釣りにおいて、大切なものが濡れてしまう危険とは常に隣り合わせ。できる限り保護して安心したいものです。

E.G.ドライバッグなら、濡らしたくないものを収納して開口部を3回(以上)ロール、そしてバックルをカチッと留めるだけで、中身をドライに保つことができます。また、逆にレインウェアなど濡れたものを収納すれば、その外側をドライに保つことも可能です。

さらに、汚れても水で簡単に洗い流せるイージーケア。フィールドを問わず活躍するマストアイテムです。

 

簡単に開閉できるロール式防水開口部

バッグに内容物を入れ、開口部ロールトップを3回以上巻き込みバックルを留めるだけで外部からの水の浸入を防ぎます。使わない時は折りたたんでコンパクトに収納できるので持ち運びに便利です。 

写真

 

①開口部の両端を持つ。

 

 

 

写真

 

②ロールトップを3回以上巻き込む。

 

 

 

写真

 

 

③両端のバックルを留める。

 

 

写真

 

④完成

 

 

  

持ち方いろいろ、便利なショルダーベルト付き

開口部両端2カ所とボディ1カ所にベルト取り付けDカンを装備することで、付属のベルトを簡単に装着できます。状況に応じてベルトの取り付け位置を変えると様々な持ち方に対応します。

写真

 

Dカンを3箇所に装備。

 

 

 

写真

 

ベルト無しでそのまま使用。

 

 

 

写真

 

 

Dカン❶❷にベルトを装着。

 

 

写真

 

 

Dカン❶❸にベルトを装着。 

 

 

サイズ 10L=円筒径190φ×高さ430mm(巻き込み後最大サイズ約280mm)
カラー  
価格 1,900円(税別)

全3色

f:id:basssoku:20170912235000p:plain 

ご注意

ご使用方法を間違えますと、本来の機能を損なう恐れがあります。

重い物を入れると本体やベルトが破損する恐れがありますのでおやめください。

硬く尖った物を入れたり、平らでない場所で本体を押さえつけると穴があき防水機能が無くなりますのでおやめください。

濡れたものを入れたまま放置しないでください。

ご使用後は内容物を取り出し外側も内側もしっかり乾燥させてください。

落ちにくい汚れは、中性洗剤の薄め液とスポンジ等を使用して洗浄してください。

アルコールやシンナー等を使うと、変色・変形の原因となりますのでおやめください。

炎天下の車内、直射日光のあたる場所、蛍光灯の近く、高温多湿の場所に長時間放置することは、変形、変色、劣化する恐れがありますので避けてください。

製品を保管する際は風通しが良く、湿気の少ない冷暗所で保管してください。