【イマカツ】万能アピーリーワーム「ヘアリーホッグ」通販予約受付開始!

イマカツの万能アピーリーワーム「ヘアリーホッグ」通販予約受付開始!

出典:鶴ヶ島タックルアイランド

Hairy Hawg

摩訶不思議多毛系ホッグ

ガレージクラフトソフトルアーシリーズ ヘアリーホッグは全身毛むくじゃらボディ。 止めてよし、誘ってよしの万能アピーリーワーム。

一見、バルキーでヘアリーなシルエットは、水中では水に溶け込むようにフィネスシルエットに変化。しかし同時に水に絡みつくような全身多毛デザインと2本のラウンドアームのバイブレーションが高い存在感をアピールします。わずかな水流に反応し、常にボディーのどこかが動き続ける自発的動きを持ち、シルエットをぼかすような多毛がバスに見破られにくく、なおかつバスの好奇心を強く刺激します。

ディテール 

カールした2本の腕、その周りには長めの毛が数本。 ステイさせると微妙な水流にも反応します。

毛に覆われたボディー自体はやや弾力がある。

後方レッグはフォール時の微妙なバイブレーションを生みだします。

胴体部分からは360度の方向に放射線状に短いヘアが突き出している。コアショットソルトイン製法のため、ヘアー部分は弾力があります。

この弾力は食い込みの良さにも有効です。

出典:IMAKATSU

イマカツの「ヘアリーホッグ」。毛におおわれたボディが特徴的あワームです。是非気になる方は購入してください。

3インチ