【エンジン】亀山ダムにオススメのリアル系ワームのオリカラ「ライク TIピンクワカサギ」通販サイト入荷!

亀山ダムにオススメのリアル系ワームのオリカラ「ライク1.5インチ TIピンクワカサギ」通販サイト入荷!

f:id:basssoku:20200326021542p:plain

出典:タックルアイランド

LIKE 1.5inch

羽生和人監修 リアル系ソフトベイト!

関東屈指のメジャーフィールド千葉県亀山ダムにおいて、十数年間ガイド業に携わり、蓄積された経験値。その経験値から生まれるゲスト達の釣果こそが羽生ガイドのこだわり。

その釣果を支える為のアイテムとしてリアル系ソフトベイト「Like ライク」は誕生しました。

亀山湖を始め房総リザーバー攻略に欠かせないライクシリーズ、その末弟である1.5インチ。

1.5インチのコンセプトはダウンショット、ライトキャロなど水面下での使用を前提として開発しました。

1.5インチ程度のサイズ感のベイトを捕食している時などは特に有効で、その実力を発揮してくれます。

このサイズ感のソフトベイトは多種ありますが、ライク1.5に対してバスが見せる反応は明らかに別次元!

プロトの段階で60cmアップを始めとしたビッグフィッシュを多数しとめた実績はもはやビッグフィッシュキラーと言っても過言ではありません。

■サイズ:1.5インチ

■入り数:8本入り

■Feco エコタックル認定商品

出典:タックルアイランド

リアル系ソフトベイト「ライク」。亀山ダムで生まれたハイプレッシャーレイクに対応したワームです。是非気になる方は手に入れてください。

1.5インチ

その他サイズも発売中!

2.5インチ