【ジークラック】初速重視の極薄ステンレスプレート採用メタルバイブ「ボンベイ」発売!

ジークラックから初速重視の極薄ステンレスプレート採用メタルバイブ「ボンベイ」発売!

f:id:basssoku:20211208230236p:plain

出典:株式会社ジークラック

BOMBAY

f:id:basssoku:20211208230323j:plain

極薄ステンレスプレート採用!初速重視!素早い立ち上がりからバイブレーションで誘う!

0.5㎜厚の薄いステンレスプレートを採用したことでバイブレーションした際に使い手の手元にしっかりと振動を伝えます。手元に伝わる振動を感じ今どのあたり探っているか、イメージしながら狙うことが可能に。立ち上がりから早く、ボトムからすぐにバイブレーションさせることができるので広範囲に魚を狙うことが出来る。さらに、かかりの良いフッ素コーティング仕様の国産ダブルフックを採用し、合わせた時にしっかりとかけることが出来る。

BOMBAY

極薄ステンレスプレート採用

f:id:basssoku:20211208230446p:plain

0.5㎜厚の薄いステンレスプレートを採用したことでバイブレーションした際に使い手の手元にしっかりと振動を伝えます。手元に伝わる振動を感じ今どのあたり探っているか、イメージしながら狙うことが可能に。立ち上がりから早く、ボトムからすぐにバイブレーションさせることができるので広範囲に魚を狙うことが出来る。

フッ素コーテイングフック採用

f:id:basssoku:20211208230558p:plainかかりの良いフッ素コーティング仕様のダブルフックを採用。合わせた時にしっかりとかけることが出来る

出典:株式会社ジークラック

ジークラックのメタルバイブ「ボンベイ」。極薄ステンレスプレートを採用し、初速に拘ったルアーです。リアクションで口を使わせる冬のバス釣りにオススメの商品です。是非気になる方は購入してください。