バス釣りリールを特集した一冊「バサー2023年4月号」発売!

バス釣りリールを特集した一冊「バサー2023年4月号」発売!

出典:Amazon

Basser2023年4月号

【特集】リール

リールの数だけ幸せがありました!

ギア比をどうしよう、ハンドルはもっと長い方がいいのだろうか、新製品って実際どうなの!? バスアングラーのリールに対する悩みは尽きません。今号はそんな尽きない悩みを、もっと楽しく、もっと悩ましくするためのリール特集です。

佐々木勝也さんのリミットブレイカー活用術や、木村建太さんのガチ使いリール、佐藤信治さんによる巻き物ローギア論など、機能面はもちろんのこと、リールをどう選んでどう使っていくかを徹底的に掘り下げています。

また、23カルカッタコンクエストBFSと01カルカッタコンクエスト51が繋ぐ黒田健史さんの思い、林宗朗さんのブレーキ知らずのアンバサダー愛など、リールのことがもっと好きになれる記事が満載です。

さらに、巻頭10ページの大ボリュームでお届けするのは田辺哲男さんの大人気企画『リミット1』。今回は2月の高滝湖で三原直之さんと対決します。水温7℃台のスーパーシャローでふたりが行き着いたのはなんと同じハードベイトでした。リミット1らしいビッグフィッシュをどうぞご覧ください。

出典:Amazon

バス釣り雑誌「バサー2023年4月号」。リールについてまとめた一冊です。是非気になる方は購入してください。