バサクラ2022優勝の清水盛三が表紙「バサー2023年1月号」発売!

バサクラ2022優勝の清水盛三プロが表紙「バサー2023年1月号」発売!

出典:Amazon

Basser 2023年1月号

【特集】バサーオールスタークラシック2022

4年ぶりに有観客で開催されたBasser Allstar Classic2022を総力特集! 会場で1万5000人が、YouTube中継やBasserオンラインで延べ20万人以上がリアルタイムで目撃した激闘の詳細をお伝えします。

「やっとや、やっと、何年かかっとんねん!」

国内外のスターが一堂に会し戦う、年に一度の祭典。その第34回大会を制したのは、利根川を巻き倒した清水盛三選手でした。カレントが発生せず、各選手が釣りあぐねていた利根川。減水&水温低下という状況下で清水選手がビッグママを獲るために目を付けたのは、なんとインサイド&ドシャロー。ロッドに結ばれたのは潜行深度1m未満のシャロークランクでした。王者のシャロークランキン術、そして日米のトーナメントを通して磨かれたスポーツマンシップに迫ります。

また、スモラバのロングシェイクで準優勝を手にした早野剛史選手が見つけていた「幻の利根川バズベイトパターン」、3位&ビッグフィッシュ賞を獲得した江尻悠真選手が展開した、強い個体だけを反応させるクリスタルSによるスピナーベイティングなど、ライブ中継では伝えきれなかった内容が盛りだくさん。選手たちがどう考え、どう釣っていたのか、そしてそこにはどんなドラマがあったのか。必読の1冊です。

出典:Amazon

バス釣り雑誌最新号「バサー2023年1月号」 。大盛況だった2022バサクラを特集。是非気になる方は購入してください。