【ドレス】ロッドを横に飾る事ができるアイテム「壁掛けロッドスタンド」通販予約受付開始!

ドレスのロッドを横に飾る事ができるアイテム「壁掛けロッドスタンド」通販予約受付開始!

出典:DRESS公式ショップ

WALL ROD RACK

小型・軽量で設置場所を選ばない壁掛けロッドスタンド

シックなデザインで、あらゆる部屋に合わせることができます。また、床の上に置かないため部屋の面積を有効活用することができ、部屋自体をおしゃれに見せることができます。ロッドスタンドと直接ロッドが触れる部分には傷防止用のゴムが付けれるので、大切なロッドを傷から守ることが可能です。

リールを付けたままでの収納も可能で、釣り場から帰ってからリールを外すことなく綺麗に収納でます。高い位置に設置すれば、子供やペットがいたずらしにくくなり、不意な事故から大切なロッドを守れます。ロッドスタンド自体が分かれているので別々の場所に設置するのもおすすめです。

■サイズ(約mm):66×25×51mm
■重さ:約22g(1個、ネジ含まず)
■材質:ABS樹脂(両面テープ付きゴムシート)
■セット数:5個(本体 10個、両面テープ付きゴムシート 10枚、木ネジ 20本)
■JAN:4571443182708 ※本来の用途以外でのご使用はおやめください。
※品質には万全を期しておりますが、ご使用前に破損がないか確かめてください。
※製品はロットごとに予告なく若干の仕様が変更される場合がございます。

出典:DRESS公式ショップ

ドレスの「壁掛けロッドスタンド」。ロッドをオシャレに飾る事が出来る嬉しいアイテムです。是非気になる方は予約してください。

3個セット

5個セット